【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みかんへっちゃら
( ´△`)ノよっ。
のんびり主婦、好華です。

旦那の休みの日ですが雨が激しかったため、
今日は家でのんびりすごしました。

詩菜のお昼寝中なんだか好華も徒然だったので、
一緒に寝てしまいました。
好華の布団は湿気たらいやなので旦那の布団で(笑)


結局起きたの五時半だったかな、のんびりしてるわ。




義父さんの実家の畑でとれたらしいはっさくとか
色んなみかんがあって、一種類ずつもらっていました。



なんか腐りそうなんよね( ´v`)マイッター


好華みかんは好きだけど、
すっぱいんはあんま好きじゃないしなー。
おまけにむいてもらう派だったしなー、昔は。



でもむきましたよ。
旦那がむくわけないし、
詩菜むけないし。


なんかね。

200603011753000.jpg


はっさくおいしいらしいよ。


すっぱくないん?( ´△`)?

甘いみかんぽいのもむいたんだけど、
それはすっぱいらしいよ。
おかしんじゃねん??

私の姉が詩菜より5ヶ月前に出産してるんだけど、
そこではひじきもいちごもいやらしいんよね。
詩菜なんでペロリなんだ。


そうそう。
前詩菜にヤンキージャージ着せたいわっていってたけど、
あれは豊天(ぶーてんと読むらしい)っていうところのです。

旦那曰く「コンビニ用」ってかかれてあったやつが
ほしかったみたいだけど、何やら売ってないみたい。
もし見つけたら皆さん教えてくださいな(○゜▽゜○)


今日はとても短くて申し訳ないですが、
このへんにしときます。
これからお外にちょっくらお散歩いってくらーよ。




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/01 18:54】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<連絡するのがだいきらい | ホーム | ドタキャンされちった(´;-;`) >>
コメント
いちごは食べなかったけど、ひじき食べたよん(〃⌒ー⌒〃)
詩菜はキャベツ食べないんじゃろ?姫食べるよ~
てか疲れた(T_T)/~
朝起きれるか不安すぎて寝れない!
じゃから覗きにきたら、昼寝かぁ~ええな…いつからしてない?わからんわぁ~
てか好華が湿気た布団いやとは…
(ノ∀≦。)キャハハ
昔はいつ布団干してたのか?
あのすばらしい部屋撮影しとけばよかったぁ~
【2006/03/02 02:02】 URL | suma-tamago@携帯 #-[ 編集]
すま

なんでかいっつもすまのレスするの
むかつきながらキーボード叩きょんじゃけど(σ`д´)σ

キャベツ⇒ちゃんと食べてるわ!!
     今んとこみかんが厳しいくらいで
     納豆だってたべよーるよ!!

布団⇒あの部屋は南部屋で干さなくても
   太陽の匂いぷんぷんだったって。
   たしか3ヶ月に一回は
   ほしてたけど・・・(´+_+`)
   ってそれでも少ないか。

んでも朝起きれるか不安で眠れないってのあるね。一昨年くらいの私にはあったような。
そういう日は高い確率で寝坊します。
【2006/03/02 09:51】 URL | 好華 #-[ 編集]
わかったぁ。もぉかかないようにする。ごめん。
【2006/03/02 22:33】 URL | すま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/85-a831ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

