【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャリで
雨と寒さにむかついたので外にでました。


蛍池の駅にひっついてるルシオーレという
建物があります。
その中にママフルといって
ベビー用品やら雑貨がやすーーーーーいお値段で
売ってます。
今やふーで検索してみたところ・・・
どうやら1店舗しかないのかな??
なんかわかりませんが、とっても安いです。
ディズニーのトレーナーとかでも390円とか。

今度あたたかくなってからパジャマがないので
パジャマと、あとスパッツみたいなズボンみたいな(?)
お尻にぷーさんがついた灰色のをかいました。
どっちもすげーーーー可愛い(*´Д`*)
パジャマの生地も綿100%だけどポリウレタンってのが
はいっててさらっとしてる感じがイイ。

20060302181425.jpg


(*´Д`*)かわいーね。
たまにしか行かないけど、安くて気にいってます。
母乳パッドとかいっつもここ。

20060301130855.jpg


ぱんだサンたっちしとります。


そいや詩菜はおなじみのスパッツは85センチがピチピチ(横に)
ズボンは90をはいています。
でっけーわ、ほんと。
上もそのくらい。
でもユニクロのがどうもぶかぶかなのはなんでかね??
メーカーによるんだろうけど。



20060302131915.jpg


お昼寝後
好華が電話かけてる姿に興味深々です。


そうそう。
どうにか大阪ガスに連絡がつきまして
(なんかつながりにくくて、代理店に電話しました)
明日の午前中にきてくれるらしいです。
そんでかわりのやつもかしてくれるそうな、タダで。

とりあえずリビングには何もあったまるものはなく、
洋室についてる暖房で頑張ってるのですが、さむいねー。
なんとなしに。
洋室にいると寒くはないけど、乾燥がすげぇえ!!
おかげで洗濯物はマッハで乾いて大助かりです(g _ g)
こんないいもんだったんだ。


あとかびちゃん対策もひとつ発見。


大きな鏡を置いて、光を壁に反射させて
かびちゃんを防いでいます。
なんかこれが効いてる・・・ビックリ!!






・・・・さて
これからまたもや姑がやってくるそうな。
一昨日もきてくれたのだけど。
最近気前がいい・・・・。
なんかこわいね~( ´△`)
ありがたいけどどしたんかな?裏がないこと祈ります。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/02 18:23】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<くらっしゃー | ホーム | 連絡するのがだいきらい>>
コメント
プーさんのお尻いいなぁー♪
なんか詩菜チャンの持ってるモンって
まじかわいーのばっかり.。゜+.(・∀・)゜+.゜

♡はね‥
キーボードで普通にはーとって打って、
変換するだけヨヽ(^◇^*)/ 
【2006/03/02 23:14】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
かわいいーどっちもちょーかわいい!!
ウチは全然服買ってあげてないけん買ってあげんとなぁ。
いっつも同じのばっかでさすがにかわいそうになってきた。。
ユニクロってスパッツ?
ゆずユニクロのスパッツ60の履いとるよー、3枚セットで500円だったかな?
あればっか(笑)
【2006/03/03 02:18】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
はーと
【2006/03/03 12:16】 URL | #-[ 編集]
かっわいい♪
しかも安ッい!!!
いいなぁ~近くにそう言う店あって.゚+.(´∀`*).+゚
うちの近くにもあればいいのにな~
【2006/03/04 16:40】 URL | はやゆうママ #-[ 編集]
鏡で反射かぁ。ナルホド。
ディズニーが390円?本物!?(って思いたくなるような安さ・・・)
しなちゃん、写真ではそんなに大きく見えないけど90cm着ちゃうなんて大きいね!!
いつものことですが、はやとは70cmのズボンでございます・・・^^;
成長遅すぎ;;
背伸びてくれるのかしら・・・(不安)
【2006/03/04 18:53】 URL | はやぼう #-[ 編集]
●母さんsama●
いやーーーでませんでしたって!!
heart ハート はぁと
・・・・うーん( ´△`)
なんでかの?

詩菜ちゃん最近は買ってないのですが、
前年末年始くらいのバーゲンで
ごっそり買ってしまいまして。
あとクリスマスプレゼントとか。
幸せものです。
なんかね、GAPはやっぱりセールのときに
買うのですが。
おしゃれに着こなせます。
たいしてお値段かかってなくても(笑)

でもやっぱベビー服って高いけんね。
買うの抵抗あるよね。

●ゆずママsama●
しってるーーーーーー!!!!
そのスパッツ!!!!
うちも実はそれかおうとしてて(>_<)
ピンクがほしかったんだけど、
もうすでに売り切れで。
毎週のように探しにいったんだけど、
いつもないの( ´△`)
たしか12月くらいのブログに散々かいてるわ。
タイツもとめて電車遠回りして帰ったとか。
うらやましいです。

というかうちがでっかいのを買うのは
ケチだからですよん(笑)
旦那はちょうどいいサイズのがいい!!
と前はいっていたけど、
最近は詩菜の成長っぷりをみて
こいつはでかいからこれでいっかという感じです。
多分はかせてみたらはけるもんだと思いますよ。
今くらいの月齢だと80か90くらいが
いいはずとGAPの店員さんはいってました。


ユニクロに話は戻るけど、
結局違うスパッツをかいまして。
それはたしか80だったかな。
でもやっぱりかかとで1,2センチ踏む程度です。
ちょっとでっかいよねー。
トレーナーとか肩幅、おなかのはば、腕
と全てにおいてでかい。
だからなんかぶかぶかしてておかしいんよね。
写真みるとわかるけど、詩菜がよくきてる
紫のがそうです。
難しいよねー。

●はやゆうママsama●
中々そんな店ないよねー。
うさぎ屋とかしまむらとか(中国地方のだけど)
そういうところは安いんだけど。
やっぱ中々ねぇ。
はやゆうママさんどこの方だったっけ??
関西のイメージが勝手にあるけど違ったかな??

●はやぼうsama●
ぜったいニセモンよ(笑)
ディズニーのものなんてディズニーストアで買わない限り、最近のはほとんどにせもの。
キディランドとか雑貨屋さんは結構
ほんものだけど。
好華のいったところはにせものー。
中国製とかかいてあることよくあるね(´+_+`)
ほんものじゃないと!!って人はいやだろうけど。
ぷーさんの顔もそんな変じゃなかったしいっかなと(;´▽`)
詩菜ぼうはでかいよ。
後期検診も気がむけばいくけど、
ほんとは測るんが怖いです。
まるで妊婦時代のように詩菜の体重や
身長が怖いわ。
はやとくん実際に会ったことないからわかんないけど、ブログみてるとなんでか
おっきくみえるよねー。
集合写真でみんなより前にいたりするんだろうか?
だいじょぶだいじょぶ。
そういう子こそビックリするくらいおっきくなったりするもんさ☆




【2006/03/04 19:53】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/87-338f1ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

