スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くらっしゃー
ガスファンヒーターに引き続き
デジカメが壊れました。。


多分好華が落としまくったからだ!!
と旦那はいっております。
どーなん?
デジカメってやっぱおとしちゃまずいん?
おまけに詩菜が食べてるけど(-Д- ;)←さすがに取り上げる

デジカメはヨドバで買ったんだけど
なんか5年間保障かなんかに入ってたらしく、
タダでおそらくなおるそう。
でも3週間かかるの(g _ g)

あとね。
ちなみにほかにも好華は壊しまして。


テレビのチューナー


まぁこれも買い換えたのですが・・・。
高いよね。
なんで線高いんよ、ほんと。
コンセントとかガス栓とかね。
先月姑との付き合いが多くて、
あまり外にでなかったのですが
なんか今月一気にお金がとんでいきそーです。
どんまーい( ´△`;)



というわけで写真アップするんは携帯のみ。
おまけにムービー結局一回しかUPしてないしね(;´▽`)
せっかく頑張っていこうと思ってたのに。
携帯のムービーでもいけるんかな??




そいやもう5日前くらいになるのですが、
詩菜が昼寝してる間に自分で髪をきりました。
もうすっかりパーマもとれ、髪の毛も全く茶ではないし、
なんだか逆にまた浮浪者のように伸びていやだったので
(なんで好華が髪の毛のばすと浮浪者にみえるのかはわかりません)
切ってしまいました。
セミロングからショートウルフ(?)っぽく。
毛先をきって軽くして段を差つけてみました。

小学生のときから自分で切ってるのですが、
だいぶんうまくなったなと自分で思ってます。
美容師さんに言わせれば
「髪が痛むし、専用のはさみじゃないとダメだからやめてください」
と怒られてますが( ´△`)ハハ

んだって自分で学ぶのっておもしろいじゃん?

今回は失敗って感じですが、
気にせず頑張っていこうと思います。
てか10歳くらいふけて見えてないか心配。



今日はずーーっとのんびりしてました。
なんだか外にでたくない気分で( ´△`)
昨日夜に模様替えをして寝室にテレビがいっちゃいました。
リビングはパソコンでテレビ。
んー・・・寝ながらテレビって危ないね。
ぐーたら主婦じゃん!!
やめよやめよ。


そんな今日はたらこスパの予定。
まだ作ってないんじゃけど(笑)


そしてひとつお詫び。
最近みなさんとこ遊びにいってるんですが、
コメントしてません、あまり(;´▽`)
したつもりに本人はなってるんだけど、
どうもしてないのよね。
記憶をたどると(-Д- ;)
ぼけてきてるんかね。
気をつけまーーーーーーーーす。



そいや詩菜のひな祭りのこと触れてないですが、
好華は二つもケーキを食べました。
詩菜は別に普通の一日で、姑のところで晩御飯を
一緒にたべたくらい。
ひいばあばも一緒で、旦那以外女6人でした(笑)

旦那の父は単身赴任で北のほうにいるのですが、
今度滋賀県に転勤だそうで。
すぐ帰ってきそうだという話題です。
好華もきまじーな``r(・_・;)




20060303160505.jpg


旦那と一緒にたんたんたーーーんと
やってます。
たーーーんとのばすのが好きらしいよ。

うつぶせのときは
できないのでとりあえず笑ってるけど(笑)

20060303155915.jpg


ヨドバのスイーツミュージアム(おなじみのですが)で
ドーナッツ売り始めてて。
詩菜も食べてしまいました☆
ドーナッツデビューです。
というか旦那が試食のドーナッツ詩菜にあげたんだって。
店員さんが試食を旦那と詩菜のをだしてくれたからっていうけど。
やっぱミスドでお互いバイトしてたから、
娘がドーナッツ食べてくれると嬉しいんよな(*´Д`*)
健康に悪いのにごめんよ、詩菜ちゃん。

最近しなのう●ちはおむつ替えるたびになりました。
なんかこびりついてるんよね、肛門に。
今日の朝なんか大人みたいなんがはりついてて。
そうかと思えば二時間後、先月までしてたようなうんちが
でてました(ねばねばーーっとした感じの)


20060302191846.jpg


どこにおるかわかりますか?
姑がきたとき詩菜はここにいました。



あとママフルでかなり安くゲットしたスパッツですが、
詩菜は気にいったようで脱いだあとも
「明日もこれはくわ~」
と言いたげに振り回してました。
結局寝巻きとしてまたはいたけど、
それでも気にいってくれてたようです。

好華感激
(       ●  _  ●。。。。。。 )



明日の予定ですが
とりあえずまた米。
よくなくなるねー、我が家。
カレー食べたいから頑張って買うぞ!!
今日たかじんの番組でカレー特集みたいなんしてて
むちゃカレーが食べたくなった好華です。
何やら鳥取県がカレー一番食ってるらしいよ。
理由は共働きしてる夫婦の世帯が二本第三位らしいからだとな。

そいじゃまた~。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/04 19:39】 | 反省日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<転換期 | ホーム | チャリで>>
コメント
詩菜ちんドーナッツデビューしたんじゃぁ!!
あたしはミスドのハニーオールドファッションが好きじゃけど好華ちゃんは?
ってかアドレスがどこにのっとんかわからんよー!!
あたしも昔髪自分でザクザクやりよった(笑)
【2006/03/05 11:59】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
えとね

china-china@pyon.ne.jp

だよ
携帯のじゃなくてイイんだよね??

ドーナッツは私はハニーチュロ、
オールドファッション、ポンデショコラ
なんかが好きです(○゜▽゜○)
旦那がハニーオールドファッション好きよ。
あとゴールデンチョコとかね。

髪の毛はざっくり自分で切るほうが
おもしろくていいよね。
何より安くつくし、知らない人に切ってもらうんこわい。
【2006/03/05 12:46】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/88-afb28e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

