【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
箕面:カルフールにいってまいりました♪


バスで箕面までいってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ
旦那の休日はたいていどこか外にでるようにしています。
近所の公園の日もあり、
ただ薬局に買い物に行く日もあり、
でも最近では涼しくなったので決行遠出をする詩菜親子。
お金のあるうちに楽しんでおくのだ(-▼- ;)

さて。
カルフールとは夢のお城のような外観をもつ
ショッピングストアなのだけど(イオンが経営してんのかな、確か)
大阪に引っ越してきて二度目になります。
ンー・・・やっぱり伊丹と比べたら
伊丹のダイヤモンドシティのほうがでっかくて色んなお店があって
好きだけど、安いものがいっぱいあるということで
楽しんでおります。

そんなお買い得なイオンもオムツやおしりふきが
特に安いのもなくしょげて帰ろうとしていました。







そんなときにこんなものを発見。








20051115003316.jpg





パペットマペットのとうなもの・・・


何だろう?(・-・*)?









20051115003338.jpg





(_ _)ノ彡



詩菜のきぐるみナリィ~~~♪





そのあと千中にいってGAPをみていたら




詩菜「きゃはははははぁあああ」





何ッ!!




(|||0◇0|||)ゲッ!!




わが子が店内で大にぎわい。。。


そのわけは・・・









20051115112218.jpg






どうやらおなかの部分をおすと

「きゃははは」

と笑うらしい。


近くにいた女の子に教えてもらったんだけどね。


思わずほかのお客さんまで笑ってしまってた。



レジにいってもまだ笑いが止まらないらしく
旦那がもったふりをして目の前で仰ぐように動かすと
大にぎわい(-Д- ;)・・・


店員さんにまで笑われてたって・・・




そして今日も朝からまた遊んでしまってます。。。



今日も旦那は休みです(連休)
また何かあるだろうか。


P.S.レス遅れてごめんなさい㊦㊦m(__)m

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2005/11/15 11:27】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<平和な一日 | ホーム | 寒さと格闘中>>
コメント
赤ちゃんにコスプレ、おもしろいよね。うちもワンコロ着せてます。
また似合うのがウケル。
声が出るのなんて、うちの子はビックリして最初泣くかも。。。
しなちゃんは肝がすわってますねぇ。
ところで旦那さんも若いの?うちは10歳も上なんだよー。
【2005/11/15 23:24】 URL | はやぼう #-[ 編集]
久しぶりー☆まな、しゅんな(過去のHN)、れいか(いつかのPN)・・・
んー、なんて名乗ればよいのでしょうか。(笑)
いつの間にかママになっていたのですね!驚いた。
私は学生中・・・ってHP来てくれたし知ってるよね。来てくれてありがとう。

カルフールかー、うちの近所にもあります。深くは言わないけど箕面店ではないところ。
箕面店もなんか知らないんだけど、動く歩道の斜め版に最初ちょっと驚いたなー。
うちの彼なんて乗りたいがために1、2階を行き来してたから。(笑)

最近は忙しいのですが、暇を見計らってちょいちょい来るね♪
再びまた仲良くして下さい☆☆
【2005/11/16 00:12】 URL | まな #-[ 編集]
確かにちょっと肝がすわってるのかもi-202
誰にでもニコッとされたら大はしゃぎして
答えようとするし、一番すきなのは
旦那の実家の犬e-346
触りたくて仕方ないらしいi-229

旦那は同い年ですよi-189
でも一緒に歩いてると
「若いパパねぇi-179
とだけ言われます。
どぅやら私のほうがふけているらしいi-241i-195i-195
【2005/11/16 10:45】 URL | 好華⇒はやぼうsama #-[ 編集]
おもろい服あるんじゃなぁ~
おまけに笑い袋のまねのようなのも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

また実物みせてなぁ~W
【2005/11/18 22:16】 URL | suma #-[ 編集]
ありゃ?大阪だったっけね?
意外に近くにすんでるんだろうか。
中々カルフールも楽しいもんだよね。
掘り出し物がみつかる(笑)

二年ぶりくらいにネットで会って
いきなり子供できてたらビックリするわなぁ。
まぁまたきてください☆
こっちもまた遊びにいきますーーi-236i-189i-184
【2005/11/19 18:51】 URL | 好華⇒まなchan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/9-418bad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

