【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめんね、詩菜ちゃん
公園にいってきたどぉーーーー。


何とも言いにくいのですが、
予防接種のあとに。


抱っこで徒歩10分くらいでつく小児科にいってきまして、
何だか春陽気の中厚着していってしまった好華は
帰り汗だく(-Д- ;)
おまけに詩菜も汗。





あつい(-_-~)




母子手帳を忘れて帰ったことも気づかず、
家につくと旦那は掃除をしてて。




「そんなん頼んでないわーー!!(σ`д´)σ」


とぶちきれた好華。


「洗濯機まわしてたカーペット(薄い生地のマット)干してっつったじゃん!!余計なことすんなー」



「鏡割れた」




「は?!何わっとん?!あーーーもう(σ`д´)σ」






ぶちきれぶちきれで
旦那も逆ギレ。



好華の頭を平手で叩き、玄関のドアにぶつけられました。





いてーから、ほんとに。

お尻打って青あざです。



旦那とけんかするといつもあざができるほどひどいけんか。




まぁあとから聞くと散ったガラスの破片を
掃除してたらしいですが。





詩菜も察してか泣いて,

「図書館いってくる」


といって出ました。




しばらく家の下で
詩菜を抱いて気持ちを落ち着かせていましたが、
どうやら眠そうなので公園でベビーカーにのせて寝かせてました。
好華はしゃーないので読書。


旦那から1時間後に電話があって
仲直りして一緒にチャリで外でました。





20060307150445.jpg


詩菜を連れ去る旦那。

こことはまた違う公園(でっかいとこ)へ。






F1010003.jpg



楽しそうです。




でも



F1010007.jpg





埋められたとです(g _ g)しなです。


なんと






F1010005.jpg




おきざりにされたとです(g _ g)しなです。




そのあと北摂で有名なムッシュマキノで
バレンタインデーのお返しとしてケーキをひとつ買ってもらいました。
旦那は坂道競争(自転車で)で詩菜を抱っこバンドしてるという
ハンデあったのに買った!!
ということで買ってました。

クリームやカスタードが甘くておいしかったです。

おいしすぎて写真とってませんヾ(;´▽`A



そんなこんなで、今日の午後は確定申告へいってきます。
お金いっぱいもどってくるといいけど。どーだかね。


そうそう!!
数日前からずりばいをはじめました(○゜▽゜○)
やっと詩菜も赤ちゃんらしいことができるように!!



でも大変ですね。
パソコンできないくらいおっかけてくるし、
ゴミ箱倒して遊ぶし。




昨日の晩御飯はたこ焼きパーティ!!でした。
それと焼きそば。


F1010008.jpg


あっついまま食べてしまい、まだ舌のやけどが痛いです。



詩菜も初たこ焼きでかなり興奮してましたヾ(;´▽`A
すっごいおいしーと言ってました(おそらく)




予防接種もこれで一才までのはおわりました。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/08 11:01】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ポルトバザール | ホーム | mixi、節約術、公園>>
コメント
旦那さんと喧嘩しちゃったのね!!
うちも喧嘩はたまにするょ…
殴り合いとかはしないけど口喧嘩が半端ない…
でもすぐに仲直り出来るんだね♪
良かった良かった(@>▽<@)
MIXI探してみて♪♪♪
私を(。ゝ∀・)ゞ
名前がhayayuu☆mamaで見つかると思いますです!それかはやゆう ママでお願いします(@^-^@)
【2006/03/09 11:05】 URL | はやゆうママ #-[ 編集]
あたしも昔はめっちゃ手が出よったなー、出された事はないけど。
でもゆずが生まれてからは喧嘩せんくなったかな。
冷静になってから話し合うようになったよ☆
【2006/03/09 13:52】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
いやーん喧嘩(ノω・、) ウゥ・・・
できるなら、したくないよなぁぁぁ。

たこ焼きパーティ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
あたしも好き♡
あつあつを食べれるのとか、
ちょっとした幸せよなーーー♪
【2006/03/09 18:38】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
ずりばいしだすと大変ですよね。なんでもかんでもつかんじゃうから、片付けるの大変!
でももー今ではもうあきらめて散らかり放題の我が家ですヾ(´▽`;)ゝ
【2006/03/10 14:35】 URL | ひらら #PPYebuBs[ 編集]
●はやゆうママさま●
ミクシィでもよろしくおねがいしまーーす☆
殴り合いこわいよー。
妊婦中にも色々ありました(-Д- ;)
しないほうがいいです、絶対。

●ゆずママさま●
うちはつねったり殴ったりは日常茶飯事です(-Д- ;)
やっぱ普通じゃないんだ。
男の人は手ださないものですよね。
実家でもそうだったなぁと思います。
私も落ち着いてから話したい派なのですが、
旦那は落ち着くまで待てないようです。

●母さんさま●
たこ焼き私もアツアツをたべたいけど
猫舌なものでヾ(;´▽`A
結構まわすほうが面白くて
食べるの忘れるくらいでしたよ。
ぜひ人生のうち一度はまわしていただきたい!!
とってもはまります。

●ひららさま●
うちも散らかり放題です(-Д- ;)
なんか小物を片付けても片付けても
出してくるもんで。
でもやっぱりずっとずりばいしなかったから
見てて面白いなぁって感じも多少あります。
やっと赤ちゃんらしい行動をした( ´△`)
【2006/03/11 11:12】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/91-c7370990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

