【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
観察記録
何だか午後からテンションがさがりかけてきたので
HYのアルバムをかけて元気を出したり、モンパチ(もう古いんか?)
を聞いてガンガン歌ってました。






あーーーーーーー超楽しい♫ ♫ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





友人にこの花とかのやりかたおしえてもらってから
顔文字がおもろい。
これ気にいってるわ。


詩菜はどうやら私に付き合いきれなくなって











F1010025.jpg



( ̄ム ̄ゴメン。




今日は日中詩菜を観察してみました。




F1010016.jpg


どこいくんじゃ(-Д- ;)

どうやら引き出しをひっぱって話すと
勝手にしまるのがたまらんらしい。

F1010017.jpg


洗濯物入れのカゴを壊されました。


さてここからは三連続でごらんあれ☆

F1010018.jpg


「よーみといてよ」


F1010019.jpg


「ほーらよっと」

F1010020.jpg


ZZZ・・・











そのあと





F1010021.jpg

「寝てたじゃん!起こしてよ!!」


顔むっちゃ痛そうです(゜ーÅ)


F1010023.jpg


「ふんふん♫ 」

どうやらご機嫌ヾ(;´▽`A



F1010022.jpg




ん?





まつ毛ばっちりカールして(-Д- ;)
あんたほんとうらやましいわ。



そんな可愛い子は

F1010024.jpg






背後霊ごっこじゃ←キモい。。





昨日はまたもやたこ焼きをしてしまい、
いっぱい食べました(○゜▽゜○)好華がね。
詩菜はあんま食べんかったわ。
他のものばっかあげたような。
餃子も食べましたよ。


今日は焼きうどんたい☆



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/13 19:13】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<食べ物ネタ | ホーム | 頑張る、ずりばいッ子!!>>
コメント
詩菜っち!!
まつげクリンクリン!!!!!!
ここまでカールしとるとはあたし毎日横からしか見れんくなりそう。(意味不明)
花のかわいいよね♡
ってか背後霊は好華ちん!?
だったらかわいいし!!
口元しかわからんけど、笑顔が汚いって言われるあたしには羨ましいよこの口角の上がり方!!
【2006/03/13 22:03】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
ティッシュ、やるー。次から次えとポイポイ。もったいないからいつもティッシュ箱は高いところに非難させてるよ。。。
まつげきれいに上がってるね。って男のくせにはやともくるるんってなってる。。。^^;
好華ちゃん顔半分しか見えないけどかわいい感じだね~☆
【2006/03/13 23:48】 URL | はやぼう #-[ 編集]
好華さん~お初です!!
しなちゃんのお目目といいまつげといい
めちゃんこ可愛いねぇ♪
このカール羨ましい~♪
私もこんなまつげが欲しいよぉヾ(=^▽^=)ノ
【2006/03/14 09:26】 URL | 風 #-[ 編集]
こんにちは~。

詩菜ちゃんもう10ヶ月なんですね。
うちの娘ちゃんは今月で7ヶ月になります。
0歳児の3ヶ月差は大きいですね~。
うちはようやく寝返りをマスターしました。といっても、まだ一方向にしか返れませんが^^;
【2006/03/14 13:18】 URL | miyuna #-[ 編集]
かわいい~(〃▽〃)キャッ
詩菜ちゃんおめめパッチリだね~!!羨ましい。。
是非うちのお嫁さんに。。(笑)
【2006/03/14 14:28】 URL | ひらら #PPYebuBs[ 編集]
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ レスじゃぁ~☆

●ゆずママさま●
笑顔が汚いってどんな顔よ(笑)
ダイジョブダイジョブ。好華かわゆーないんで(≧Σ≦)
まつげホントうらやましいよね(-Д- ;)
赤ちゃんなんだから必要ないしょ!!
と思ってしまうわ。

●あやこさま●
うちはまだティッシュだからえっかなぁとか
思ってほってるわヾ(;´▽`A
何か少しはやらせてあげたほうがいいって聞いてね。
ストレスたまるんだそうよ。
まぁうちはやりすぎって感じじゃけど(-Д- ;)
あ、私キレーじゃねぇよ(≧Σ≦)
だまされちゃダメダメ☆

●風さん●
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
詩菜なんでまつげばっちりなんでしょうねぇ。
私まったくないのに(゜ーÅ)
うらやましい限りです。

●miyunaさま●
3ヶ月なんてあっという間ですよ!!!!
私も数ヶ月先の子みてて
「あーでっかいわ」
とか思ってても・・・すぐです!
我が娘も三ヶ月後にはきっと歩いてますしね(笑)

●ひららさま●
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ よろこんでぇ~☆
と私がOKしちゃだめでしょうか?(笑)
ひららサンとこのオチビタンも可愛くて
たまりませんよ♡♡
【2006/03/14 19:40】 URL | 好華 #-[ 編集]
詩菜ちゃん、すんげぇー♡
超カーリングしてんじゃん (≧∇≦)人(≧∇≦)
いいなーいいなー♡♡
ティッシュ、いっぱい出すのって、
赤ちゃんの定番よね。。
そのうちKANOもするんじゃろーなぁーーー
大変だぁぁ
【2006/03/14 22:41】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
●母さんさま●
むっちゃカールしとろ??ふしぎよなぁ( ´△`)
むちゃうらやましいケド。
ティッシュいっぱいだしてかわいいよな♫
つい
「おーだしとるだしとる♡」
とみてしまうわ。

KANOちゃんママはミクシィやってたりする??
♡とかだしてるからそぉかな?と思ったんだけど。
【2006/03/16 13:53】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/95-e1928209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

