【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
萌ちゃん♡詩菜 千中でデート(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
千中に住んでる萌ちゃんと遊んできました♫
ブログともネットとも関係のないお友達です。
離乳食講習会で仲良くなりました。
もう一人優ちゃんという子もいますが、今日は都合が悪くなってこれなくなったそぉです( ´△`)残念。
30日に今度は3人で会う予定だよ~。
旦那さんや、私ばっかり楽しんでごめんちゃい㊦㊦


萌ちゃんというのは






20060318114859.jpg




こんな子♡



なんかかわいいよね。
すげぇかわいいよね。

詩菜とはまた違った可愛さに


(*´Д`*)もえぇー



あ、ダメですか?こんなシャレは(笑)




詩菜はというと


20060318115018.jpg


寝ています。

大きさみてもらいたいんだけど



萌ちゃん→7キロ

詩菜→9.5キロ(よりある)


でも背はあんまりかわんないのかも。



あまりに萌ちゃんが可愛かったので、
抱っこさせてもらいました♡












かるーーーーーーーい!!!!!!

ほんとかわいいーーーーー!!!!!!

連れて帰りたーーーーーい!!!!!(>w<)







と犯罪者の気持ちがわかってしまった好華でした。



詩菜が7,5キロのときはいつだったのか、
家に帰ってから調べたのですが。
なんと・・・









4ヶ月













(;-(エ)-) =3






デブちんだったのです、一時期ね。
だから離乳食も遅くしたのよ。。

やっと波がおちついたけど。



萌ちゃんは2000グラムくらいでうまれたそぉな。
歯もまだはえてないし、詩菜より一ヵ月半小さいのよ。


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 可愛い♡






詩菜がおきてるとき
もっかい抱っこさせてもらいました(またか)
そして詩菜も萌ちゃんママに抱っこしてもらいました。









(       ●  _  ●。。。。。。 )








えーーーーーん!!!!








泣いたのは








詩菜でした(笑)






ママがとられたそぉな。
そいやはじめて好華が赤ちゃん抱いたとこ
みたんじゃないだろぉかね?
生後一ヵ月のときに、詩菜のいとこののぞみちゃんという子を抱っこしたのだけど。
当時は詩菜も小さいし(まだ3キロだった)、
当時6キロだったのぞみちゃんが重い!!!!でかい!!と思った
くらいだったし。



そののぞみちゃんは今詩菜より体重軽いんだけどね(笑)




そうそう。
萌ちゃんの話に戻るけど、
人見知りをしてる時期らしい萌ちゃん。




なかないの(○゜▽゜○)ノ




ほんとかわいいぞ。






お茶をしようとお店に入ったのですが。







違和感。





20060318120013.jpg


洒落てます。


大理石のようなテーブル(笑)




20060318120044.jpg


詩菜も不思議そう。



ケーキセットを頼んだのですが、
何やらケーキむっちゃでかいし、高いし。

驚き。


私はコーヒーのシフォンケーキを頼みました。
なんかすごい苦かったな(笑)
コーヒー豆とかはいってたし(食べたけど)
大人の味すぎてわかりませんでした。

お砂糖も紙に包んであって、
何もしらず、包んだまま紅茶の中にいれてしまい・・・



何か泡がでてきましたよ(笑)


溶けるかな?と思ってみてたのですが、溶けず。



結局萌ちゃんママにみつからないように
紙からだしていれました(-Д- ;)

ばれただろうか?



詩菜も萌ちゃんもお茶中にう●ちをして
かわりばんこにトイレにいきましたよ。



お茶のあとは大丸→阪急と一緒にショッピング。
あとアンリというケーキ屋さんの場所も教えてもらいました。
駅の地下にあった!!
色んな洋菓子屋さんや和菓子屋さんが並んでたりね。
ハーゲンダッツ、ケンタッキー、ビアードパパ
なんかが並んでるところにありましたよ。

「これか!」
と思わず言ってしまいました。
でも限定ケーキだったから売り切れてた( ´△`)ざーんねん。


かえる間際に一つ写真を。
と思ったら



20060318120629.jpg


なんしてんの?



20060318120658.jpg


萌ちゃんのおもちゃに夢中です。
離しません。

ごめんね、萌ちゃん。



萌ちゃんはというと


20060318120924.jpg



「いいのよ、別に」



といいたげに黙っています。
すばらしく大人っぽいです。



そろそろ詩菜も知育おもちゃが必要な時期なんだろな。

うちまだ何もおもちゃない。


ガラガラとかそういうのあるけどね。



20060318120902.jpg






20060318121013.jpg


別れたあとダイコクドラックへいきまして、
そこの前でミルクをのみました。

お茶してるときものんだけどね。

気づけば4時間ほど一緒にいました。





(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ あー超気晴らしになったし!!!




そのあと姑の家で焼肉をしましてね。
とっても楽しかったです。
旦那のおばあちゃんもきてました(おじいちゃんは入院中なので)


いつものようにラムちゃんと対決をし、
ずりばいができるようになった詩菜は、
更にラムちゃんにきゃっきゃしてましたよ。

何か毛食べてたし(-Д- ;)



でもでっかいのりを旦那が詩菜にあげたら、
姑とおばあちゃんが真剣に怒ってました。


ま、そりゃそぉだけど。こわい。

めったに怒らない人(おばあちゃん)が怒ると怖いもんですね。



あ、ちなみに旦那は
梅田やら江坂やらいってたみたい。
前バイトしてたミスドにもいってて
まぁまぁ楽しそうだなと思ったら。



「手がさみしかった」


といってました。



好華の手がなかったからか♫ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



違います。
手なんてつないでません。



「詩菜がいないからねぇ~」



といってました。

好華「私はいなくてさみしくなかったん?」

旦那「全然。いや・・・うんそうだね(なんていったか忘れた)」


口ごもってたぞ( `へ´メ)





長い日記おーーわりッ☆

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/18 12:16】 | デェト♡ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<成長記録とご飯 | ホーム | 雨の日のできごと>>
コメント
我が子以外のお子って何してても可愛く映るよねぇ♪
って私だけかな?
とってもおりこうさんにも見えるしね♪
しなちゃんも萌ちゃんも二人とも可愛いよん(^○^)
いとこのお子は好華ちゃんの?
○○ちゃんとこの?
我が子にはまだいとこが一人しかおれんねん。
もっといれば楽しいだろうなぁ(^○^)
【2006/03/18 20:41】 URL | 風 #-[ 編集]
いいなー♪ママ友♪
超うらやましぃーーー(*´▽`*)
ちなみに萌チャンのママはお若いの??
【2006/03/19 10:44】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
萌チャンかわいいね★
相変わらず詩菜っちは美人さんじゃし!!
あたしがよく遊んでもらう子も萌チャンて言うんよ!!(じゃけぇどしたんって感じじゃけど(笑))
ゆずは8㌔位じゃけん間位かね!!
うちも知育玩具ないなー、っていうか絶対すぐ飽きる気がしてさ。
もっと興味ひかれるおもちゃ作って欲しいなー♪
旦那さんと好華ちんってもしやミスドで知り合ったん!?
【2006/03/19 12:06】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●風さん●
えっとねぇ、すまのとこの姫ちゃんと
我が家の詩菜はいとこです(笑)
むかーーーーーしに赤ちゃんの写真がでてたんだけどね(詩菜のがすまのところで)
辛口妹ですヾ(;´▽`A
血のつながったいとこは今のとこ
姫ちゃんだけですよー。一応後二人いるのですが、遠くにいるのでどうも。。。ねぇ。
やっぱりいっぱい親戚で同じくらいの子が
いたらいいですよね!わかります。
あ、リンクさせていただきました♡

●母さん様●
萌ちゃんママは29歳だそぉです。
「なったばっかりよ!」
だそうです(笑)
やっぱり年が離れてるとちょっと違う話も
出てきましたが、それはそれで
受け止めれますよ~。
なんか二十歳のママってみんなギャルママっぽかったりするのはなんででしょうね?
あと大阪ではまず、いないです(-Д- ;)

●ゆずママさん●
8キロ(*´Д`*)あぁ~連れ去りたい♡
てかゆずっちゃんなら絶対連れ去るわ(笑)
私に会うと危ないわよッ♪
ゆうどんくんと萌ちゃんだったっけ??
私もゆずママさんとこのブログみて
「あー萌ちゃんじゃん!!」
って言いそうになったもん(笑)
結構萌ちゃんっておるんよねぇ。
今年の名づけの上位に入ってたわ(3位以内)

そだよ~。ミスドだよ☆
またまたどして??

知育おもちゃいつぞやかかってみせます。
「うちお金ないって」
といってる旦那をほっといてヾ(;´▽`A
【2006/03/19 12:56】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/98-ef8967c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

